top of page

「散~ちる~」

ついに公演まで1ヶ月を切りました!

2023年9月30日17:00から、岡山のルネスホールにて。


今回はドイツで一緒に勉強をした素晴らしいピアニストである畑めぐみさんと再び共演です。

ドビュッシーの歌曲集「抒情的散文」を軸に、「散る」という言葉に関連する曲をバロックから現代音楽まで幅広く集めて演奏します。


毎回のことながら、演出を交えた不思議な空間づくりを音楽とともにたのしんでいただけるステージです。


聴覚と視覚を刺激するコンサートでみなさんとお会いできるのを楽しみにしております!


永末藍

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンサート動画

みなさんこんにちは、永末藍です。 先日のルネスホールでのコンサート、「Music Tapestry 2022 対 」の動画を追加しました。 ホールで生演奏を聴くのとはやはり違ってはきますが、こういう活動をしていますという自己紹介の意味でも多くの人に見ていただければ幸いです! すばらしいスタッフのみなさんに恵まれて、素敵な動画に仕上がっているのでお時間あるときにぜひ! 永末藍

はじめまして

みなさんこんにちは!声楽家の永末藍と申します。 記念すべき第一回目の投稿ということで、私が一体何者なのか自己紹介をさせていただきます。 岡山市出身、京都女子大学で音楽教育を学んだあと国際ロータリークラブの奨学生としてイタリアはボローニャにある音楽院、Conservatorio di musica ”Giovan Battista Martini” di Bolognaに入学。 学部課程であるTri

Comentários


記事: Blog2_Post
bottom of page